四コマまんが【でんきのいろいろ】

四コマまんが【でんきのいろいろ】
電気っていろんな種類があるんだね。
猫の手を借りて、四コマまんがの初連載!!

【電磁波】電車に乗る『あなた』に ~本編~

  2017/08/15    ライフスタイル

【電磁波】について、素人なりに考えてみた。
在来線⇒新幹線。駅のホームに潜む『闇』に光をあてます。

【電磁波】新幹線に乗る『あなた』に ~帰省の巻~

  2017/08/10    ライフスタイル

【電磁波】について、素人なりに考えてみた。
これから新幹線に乗る方はぜひ見てほしいな。

サスティナブル・シーフドとは? かなりイケてる【ツナ缶】はコレ!!

  2017/07/26    商品紹介

サスティナブル・シーフードって何? 持続可能な環境や多様性を守るには、今までの消費行動では不可能ですよね。日々の食卓から、未来の地球が形成されることを、いま一度、考えてみませんか?

CVRを劇的に跳ね上げるGift対策7つのポイント 5つのGift+α

  2017/07/19    イベント

ITとリアルの垣根をブッ壊すギフト!! 選んで楽しいは「あ・た・り・ま・え」。もらって嬉しいは「あ・た・り・ま・え」。Webショップmaiはさらにその先を目標としたギフトをご提案いたします。

水キャッチ

【お水】について真剣に考えてみよう2017 ~RO水の事実~

  2017/06/22    ライフスタイル

深すぎる【水】の世界。
・身近すぎて気づかない、水の不思議な性質・ミネラルウォーターと水道水の違い・「ミネラルウォーター」と「ナチュラルミネラルウォーター」の違い・原水表記の読み解き方・知っておいた方が良いよ!! RO水(純水)の性質。

解禁予告

全人類に告ぐ!! 本気のお菓子はココから始まる ~マジ菓子入門~

ナチュラル・ハーモニー菓子工房。Webショップmaiでも販売が決定しました。知られざるお菓子作りの裏側にフォーカスしてみました。

ナチュラル・ハーモニー菓子工房 まもなく再始動!? Vol.6

  2017/05/09    直営店のこと

惜しまれつつも移転のために一時閉店中のパティスリーYuiが再始動へ向けて、絶賛準備中です!!そして、そして……。Webショップmaiでもみんな大好きな、「お・か・し」が扱えるかもって!?

orenosizuku

俺の雫(しずく)No.20.5 4月2日

  2017/05/04    俺の雫(しずく)

知っているようで知らない菌の世界へようこそ

ナチュラル・ハーモニー菓子工房 まもなく再始動!? Vol.5

  2017/05/03    直営店のこと

惜しまれつつも移転のために一時閉店中のパティスリーYuiが再始動へ向けて、絶賛準備中です!!そして、そして……。Webショップmaiでもみんな大好きな、「お・か・し」が扱えるかもって!?